So-net無料ブログ作成

自民党、また安部さんか~ [日記]

こんばんは、茶太郎です。すこし秋めいてきて、過ごしやすくなりました。

今、政治・・・たいへんですね、いつでも政治は大変だと感じますが、

今は特に原発や、領有権などなど・・・問題山積みで・・・

政治家さん、よくやってられるなって素直に思います。

夜、寝れるのかなって思ったり、よっぽど志しが高くないと、できない。


自民党の総裁には、また安部さんが、私は石波さんが良かったのですが残念です。

党員の投票で勝ったのだから、その人が当選でいいのにと思いましたけど。

今度の総選挙は、いつになるのでしょうか?

どの党に入れますか・・・?  どの党を支持すればいいのか?

民主党・・・マニュフェストで言ってること守らないし、いまいち頼りないし

自民党・・・昔と変わったの?実行力あるの?

維新の会・・・任せられるの・・・大丈夫・・・不安

てな感じで、決め手がない感じ・・・。

昔の成長期とは違う、時代の転換期だし、舵取りが難しいと思います。

・・・・なるようになるでしょう        ・・・・ただただ平和を願います。[晴れ]





















ネットでお小遣い ♪




      

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お茶にしよ ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。