So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー 日本対ブラジル戦 [日記]


こんばんは、茶太郎です。

先日のブラジル戦、見ましたかー。

初めは、結構いい形ができていて、いいせんいくかなーという感じで見ていましたが。

1点取られてからは、ズルズルとやられてしまいました。

いやー、やっぱ強かったですねブラ汁は・・・

本田は「負け惜しみでなく、点差ほどの差は感じなかった」というコメントでしたが、

点差ほどの差は確かにないものの、決定力の差は感じました。

ブラジルは、ここという時に決める、はずさないです。

1枚上手の相手と戦っているという感じがしました。

この結果を受け止めて、いつの日かブラジルに勝つ試合が見たいと思った茶太郎です。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お茶にしよ ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。