So-net無料ブログ作成

小泉今日子 SONGS 見ました!

                  
こんばんは茶太郎です。

NHKSONGS キョンキョン 見ました。

いやー懐かしかったですね、アイドル時代の頃から30年が経ったのですね。

46歳の大人のキョンキョン、ステキでした、何十年ぶりに見ましたか。

デビュー30周年、今も歌に女優に執筆にと、ご活躍だそうです。

声は全然変わってないですね。

1980年代の頃は歌番組が、たくさんあったので、よくTVで見てました。

可愛かったですよね、アイドル歌手だし。

アイドル全盛の時代だったでしょうか、今とはだいぶ違いますね。

キョンキョンは当時、『アイドル』という言葉を辞書で調べたという、

『偶像』という意味だったと、

それは大変な仕事であって、若者がアイドルを(人を)好きになって

応援したりするのは、とても健全なことで社会に必要なことだと思うと言っていました。

昔の曲のメドレーや10月24日に出たばかり、4年ぶりのニューアルバム

『Koizumi Chansonnier』から『100%』という歌を披露。

『100%』 いい曲でした! 








では また。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お茶にしよ ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。