So-net無料ブログ作成
検索選択

矢沢永吉  40th ANNIVERSARY LIVE DVD 『BLUE SKY』

こんにちは茶太郎です。

この間はNHK SONGSでの矢沢永吉特集には魅了されましたが、

先日、横浜・日産スタジアムで行われた矢沢永吉40周年記念ライヴ『BLUE SKY』が、

早くもDVDで初映像化されました! アマゾンで3位にランキングしています。

65,000人が熱狂したあの夜が、ノーカット、5.1chサラウンドで完全再現。

40周年という途方もない金字塔を打ち立てた永ちゃんが、「この日、燃えつきる」と宣言し、

全ての力を出し尽くした伝説のライヴは必見の永久保存版です。

ベスト盤と思わせるような往年のヒットナンバーが続き、

まさかっ!元キャロルのギターリスト内海利勝のサプライズ登場!

さらに気球、花火、オープンカーなど怒濤の演出が。

高校卒業後、広島から旅立ち、この横浜という地で行った記念ライブ。

40周年の今、そのスタート地点で彼は何を表し、何を残し、何を思い、何を感じたのか。

この作品の特典には「IT'S UP TO YOU!」 「JAMMIN' ALL NIGHT」の

ミュージックビデオの他に、

未発表ミュージックビデオの「あ.な.た...。」も収録されています。






永ちゃん 渋すぎる~!


んじゃ また。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お茶にしよ ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。