So-net無料ブログ作成

お酒好きでお酒の付き合いが多い方へ [健康]

こんにちは、茶太郎です。

今日は、お酒好きでお酒の付き合いが多い方へ、『しじみ習慣』して下さいね!

という、健康維持のお話しです。

お酒を飲む前、飲んだあと。毎日の健康維持にTVCMで放送中で話題の「しじみ習慣」

を、知ってますか。

「しじみ」は自然のバランスで豊富な栄養を含んだ優秀な食材なんです。

タンパク質は20種類のアミノ酸で構成されていますが、実はしじみにはそのほとんどが含まれていて、

大切な必須アミノ酸の配合率も100%と、非常に優秀な食材です。

お酒はタンパク質をとりながら飲むと体への負担が少ないと言われます。

「お酒にしじみ」は、正に理にかなった、昔からの食の知恵なんです。


その、しじみの栄養を毎日、手軽に摂れるように、そう考えて開発したのが「しじみ習慣」です。

こだわりの原料「黄金しじみ」を採用。

とれたて新鮮な内に、その豊富な栄養を余さずカプセルに凝縮した製品です。

自然食研は、昔から大学としじみに関する共同研究を続けていて、

しじみ研究のパイオニア企業です。

79%のお客様が嬉しさを実感しています!

黄金しじみの栄養成分をギュっとカプセルに凝縮したのです!

健康維持に、お試しあれ!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お茶にしよ ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。